Seller Forums
Sign in
Sign in
imgSign in
imgSign in
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBAに納品したのに入出荷作業中になりました。

FBAに納品して販売が開始されたタイミングで

YOUTUBERにレビュー商品依頼をかけました。

売れ行きも好調で、一日に50個以上売れていまして

ランキングもカテゴリの上位に入りました。

しかしFBAに納品してなんと2日目で

以下のように入出荷作業中になり

FBAの発送ができないようになりました。

カスタマーサポートには問い合わせしましたが

かなりの機会損失で怒り心頭です。

大金を払ってレビュー依頼していて

一番大切な時期にこの仕様はあんまりでは?

原因を問い合わせしても

調査中ですとしか回答がなく

今は自社発送にしていますが

いつ復旧できるかもわかりません。

QCB5 ですが360個納品して

351個しか受領しておらず、複数個

紛失状態なこともあって

正直あきれていますが

今現在同じような症状になっている方はおられますか?

img
1.9K views
10 replies
Tags:FBA, Ship to FC
60
Reply
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBAに納品したのに入出荷作業中になりました。

FBAに納品して販売が開始されたタイミングで

YOUTUBERにレビュー商品依頼をかけました。

売れ行きも好調で、一日に50個以上売れていまして

ランキングもカテゴリの上位に入りました。

しかしFBAに納品してなんと2日目で

以下のように入出荷作業中になり

FBAの発送ができないようになりました。

カスタマーサポートには問い合わせしましたが

かなりの機会損失で怒り心頭です。

大金を払ってレビュー依頼していて

一番大切な時期にこの仕様はあんまりでは?

原因を問い合わせしても

調査中ですとしか回答がなく

今は自社発送にしていますが

いつ復旧できるかもわかりません。

QCB5 ですが360個納品して

351個しか受領しておらず、複数個

紛失状態なこともあって

正直あきれていますが

今現在同じような症状になっている方はおられますか?

img
Tags:FBA, Ship to FC
60
1.9K views
10 replies
Reply
0 replies
user profile
Seller_OemI0oIcjCghQ

私も同じ状況で問い合わせても、確認中ですでほぼ一日たとうとしてまたとうとしてます

20
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日トピ立っておりましたが

相模湖FC(QCB5)の火事

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/03892b3f-a8f0-49bc-82dc-6d9a19f9cc70

user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna
QCB5
View post

相模湖FCなら火事のせいではないでしょうか?

70
user profile
Seller_BfVI5kMd4KsPT

心中お察しします。

QCB5(相模湖倉庫)の火事で全オペレーションが停止しているようです…

自分も200個ほど販売不可になっており大変な迷惑をこうむっております。

火事自体は小規模だったようですが、おそらく商品はオペレーションが再開してから全数チェック→OKなら販売再開とかいう流れになりそうな感じなので、相当時間かかりそうです。

手元に在庫があるようであれば、再度納品してしまったほうが早いかもしれません

80
user profile
Seller_ntAIu8vPBfF84

自分も同じ状況で火災が原因と知りさいわい在庫がまだあったためFBAに再度納品手続きをしたらこの火災現場の相模湖に指定されました。カスタマーに電話してなぜ不具合が出てる倉庫が納品先に指定されるのかと聞いても対応不可でしたー 勘弁して欲しいです

80
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

全国のほかの倉庫にばらまいて転送されることがあり、その日数入出荷作業中になることはよくあることです。入出荷作業中は、販売不可というのとはいろんな意味でイコールではありません。全国で売れるものならなおさらです。ちがっていたらごめんなさい。

それに他の方がおっしゃっているように火事、かもしれません。

それよりも、レビュー依頼ということですが、規約違反だといわれるやり方ではないですか?もしかするとその動きから調査がはいった可能性もあるのではと思います。

51
user profile
Seller_ZfJAJ8vyPSKAc

同じ状況でサポートに何度も連絡しています。

「出品者様のケースについて、さらなる審査をご依頼いただいておりますが、その内容はすでに確認および解決されたものと同じで、追加の情報はありません。」

と返信が来てケースをクローズされました。

セラーには何も補償補てんの連絡もなく、機会損失の損害の憤りをどこにぶつければ。。。

自宅への返送も受け付けず最悪です。

00
Follow this discussion to be notified of new activity
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBAに納品したのに入出荷作業中になりました。

FBAに納品して販売が開始されたタイミングで

YOUTUBERにレビュー商品依頼をかけました。

売れ行きも好調で、一日に50個以上売れていまして

ランキングもカテゴリの上位に入りました。

しかしFBAに納品してなんと2日目で

以下のように入出荷作業中になり

FBAの発送ができないようになりました。

カスタマーサポートには問い合わせしましたが

かなりの機会損失で怒り心頭です。

大金を払ってレビュー依頼していて

一番大切な時期にこの仕様はあんまりでは?

原因を問い合わせしても

調査中ですとしか回答がなく

今は自社発送にしていますが

いつ復旧できるかもわかりません。

QCB5 ですが360個納品して

351個しか受領しておらず、複数個

紛失状態なこともあって

正直あきれていますが

今現在同じような症状になっている方はおられますか?

img
1.9K views
10 replies
Tags:FBA, Ship to FC
60
Reply
user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna

FBAに納品したのに入出荷作業中になりました。

FBAに納品して販売が開始されたタイミングで

YOUTUBERにレビュー商品依頼をかけました。

売れ行きも好調で、一日に50個以上売れていまして

ランキングもカテゴリの上位に入りました。

しかしFBAに納品してなんと2日目で

以下のように入出荷作業中になり

FBAの発送ができないようになりました。

カスタマーサポートには問い合わせしましたが

かなりの機会損失で怒り心頭です。

大金を払ってレビュー依頼していて

一番大切な時期にこの仕様はあんまりでは?

原因を問い合わせしても

調査中ですとしか回答がなく

今は自社発送にしていますが

いつ復旧できるかもわかりません。

QCB5 ですが360個納品して

351個しか受領しておらず、複数個

紛失状態なこともあって

正直あきれていますが

今現在同じような症状になっている方はおられますか?

img
Tags:FBA, Ship to FC
60
1.9K views
10 replies
Reply
user profile

FBAに納品したのに入出荷作業中になりました。

by Seller_pRNpsBUpJrcna

FBAに納品して販売が開始されたタイミングで

YOUTUBERにレビュー商品依頼をかけました。

売れ行きも好調で、一日に50個以上売れていまして

ランキングもカテゴリの上位に入りました。

しかしFBAに納品してなんと2日目で

以下のように入出荷作業中になり

FBAの発送ができないようになりました。

カスタマーサポートには問い合わせしましたが

かなりの機会損失で怒り心頭です。

大金を払ってレビュー依頼していて

一番大切な時期にこの仕様はあんまりでは?

原因を問い合わせしても

調査中ですとしか回答がなく

今は自社発送にしていますが

いつ復旧できるかもわかりません。

QCB5 ですが360個納品して

351個しか受領しておらず、複数個

紛失状態なこともあって

正直あきれていますが

今現在同じような症状になっている方はおられますか?

img
Tags:FBA, Ship to FC
60
1.9K views
10 replies
Reply
0 replies
0 replies
Quick filters
Sort by
user profile
Seller_OemI0oIcjCghQ

私も同じ状況で問い合わせても、確認中ですでほぼ一日たとうとしてまたとうとしてます

20
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日トピ立っておりましたが

相模湖FC(QCB5)の火事

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/03892b3f-a8f0-49bc-82dc-6d9a19f9cc70

user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna
QCB5
View post

相模湖FCなら火事のせいではないでしょうか?

70
user profile
Seller_BfVI5kMd4KsPT

心中お察しします。

QCB5(相模湖倉庫)の火事で全オペレーションが停止しているようです…

自分も200個ほど販売不可になっており大変な迷惑をこうむっております。

火事自体は小規模だったようですが、おそらく商品はオペレーションが再開してから全数チェック→OKなら販売再開とかいう流れになりそうな感じなので、相当時間かかりそうです。

手元に在庫があるようであれば、再度納品してしまったほうが早いかもしれません

80
user profile
Seller_ntAIu8vPBfF84

自分も同じ状況で火災が原因と知りさいわい在庫がまだあったためFBAに再度納品手続きをしたらこの火災現場の相模湖に指定されました。カスタマーに電話してなぜ不具合が出てる倉庫が納品先に指定されるのかと聞いても対応不可でしたー 勘弁して欲しいです

80
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

全国のほかの倉庫にばらまいて転送されることがあり、その日数入出荷作業中になることはよくあることです。入出荷作業中は、販売不可というのとはいろんな意味でイコールではありません。全国で売れるものならなおさらです。ちがっていたらごめんなさい。

それに他の方がおっしゃっているように火事、かもしれません。

それよりも、レビュー依頼ということですが、規約違反だといわれるやり方ではないですか?もしかするとその動きから調査がはいった可能性もあるのではと思います。

51
user profile
Seller_ZfJAJ8vyPSKAc

同じ状況でサポートに何度も連絡しています。

「出品者様のケースについて、さらなる審査をご依頼いただいておりますが、その内容はすでに確認および解決されたものと同じで、追加の情報はありません。」

と返信が来てケースをクローズされました。

セラーには何も補償補てんの連絡もなく、機会損失の損害の憤りをどこにぶつければ。。。

自宅への返送も受け付けず最悪です。

00
Follow this discussion to be notified of new activity
user profile
Seller_OemI0oIcjCghQ

私も同じ状況で問い合わせても、確認中ですでほぼ一日たとうとしてまたとうとしてます

20
user profile
Seller_OemI0oIcjCghQ

私も同じ状況で問い合わせても、確認中ですでほぼ一日たとうとしてまたとうとしてます

20
Reply
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日トピ立っておりましたが

相模湖FC(QCB5)の火事

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/03892b3f-a8f0-49bc-82dc-6d9a19f9cc70

user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna
QCB5
View post

相模湖FCなら火事のせいではないでしょうか?

70
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

本日トピ立っておりましたが

相模湖FC(QCB5)の火事

https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/03892b3f-a8f0-49bc-82dc-6d9a19f9cc70

user profile
Seller_pRNpsBUpJrcna
QCB5
View post

相模湖FCなら火事のせいではないでしょうか?

70
Reply
user profile
Seller_BfVI5kMd4KsPT

心中お察しします。

QCB5(相模湖倉庫)の火事で全オペレーションが停止しているようです…

自分も200個ほど販売不可になっており大変な迷惑をこうむっております。

火事自体は小規模だったようですが、おそらく商品はオペレーションが再開してから全数チェック→OKなら販売再開とかいう流れになりそうな感じなので、相当時間かかりそうです。

手元に在庫があるようであれば、再度納品してしまったほうが早いかもしれません

80
user profile
Seller_BfVI5kMd4KsPT

心中お察しします。

QCB5(相模湖倉庫)の火事で全オペレーションが停止しているようです…

自分も200個ほど販売不可になっており大変な迷惑をこうむっております。

火事自体は小規模だったようですが、おそらく商品はオペレーションが再開してから全数チェック→OKなら販売再開とかいう流れになりそうな感じなので、相当時間かかりそうです。

手元に在庫があるようであれば、再度納品してしまったほうが早いかもしれません

80
Reply
user profile
Seller_ntAIu8vPBfF84

自分も同じ状況で火災が原因と知りさいわい在庫がまだあったためFBAに再度納品手続きをしたらこの火災現場の相模湖に指定されました。カスタマーに電話してなぜ不具合が出てる倉庫が納品先に指定されるのかと聞いても対応不可でしたー 勘弁して欲しいです

80
user profile
Seller_ntAIu8vPBfF84

自分も同じ状況で火災が原因と知りさいわい在庫がまだあったためFBAに再度納品手続きをしたらこの火災現場の相模湖に指定されました。カスタマーに電話してなぜ不具合が出てる倉庫が納品先に指定されるのかと聞いても対応不可でしたー 勘弁して欲しいです

80
Reply
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

全国のほかの倉庫にばらまいて転送されることがあり、その日数入出荷作業中になることはよくあることです。入出荷作業中は、販売不可というのとはいろんな意味でイコールではありません。全国で売れるものならなおさらです。ちがっていたらごめんなさい。

それに他の方がおっしゃっているように火事、かもしれません。

それよりも、レビュー依頼ということですが、規約違反だといわれるやり方ではないですか?もしかするとその動きから調査がはいった可能性もあるのではと思います。

51
user profile
Seller_DOEHV6jdKr26n

全国のほかの倉庫にばらまいて転送されることがあり、その日数入出荷作業中になることはよくあることです。入出荷作業中は、販売不可というのとはいろんな意味でイコールではありません。全国で売れるものならなおさらです。ちがっていたらごめんなさい。

それに他の方がおっしゃっているように火事、かもしれません。

それよりも、レビュー依頼ということですが、規約違反だといわれるやり方ではないですか?もしかするとその動きから調査がはいった可能性もあるのではと思います。

51
Reply
user profile
Seller_ZfJAJ8vyPSKAc

同じ状況でサポートに何度も連絡しています。

「出品者様のケースについて、さらなる審査をご依頼いただいておりますが、その内容はすでに確認および解決されたものと同じで、追加の情報はありません。」

と返信が来てケースをクローズされました。

セラーには何も補償補てんの連絡もなく、機会損失の損害の憤りをどこにぶつければ。。。

自宅への返送も受け付けず最悪です。

00
user profile
Seller_ZfJAJ8vyPSKAc

同じ状況でサポートに何度も連絡しています。

「出品者様のケースについて、さらなる審査をご依頼いただいておりますが、その内容はすでに確認および解決されたものと同じで、追加の情報はありません。」

と返信が来てケースをクローズされました。

セラーには何も補償補てんの連絡もなく、機会損失の損害の憤りをどこにぶつければ。。。

自宅への返送も受け付けず最悪です。

00
Reply
Follow this discussion to be notified of new activity