アカウント再アクティブ化
アカウントを再アクティブ化するには、ビデオ通話による本人確認を完了していただきますようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。
ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提出いただいた身分証明書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。
本人確認を完了しないと、どうなりますか。
本人確認を完了いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。
ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。Amazon ストアに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面の指示に従って確認プロセスを完了します。
とありますが米国とでません
アメリカ合衆国はでるのですが日本で入力した内容と同じ内容を入力させられたりまた銀行口座の登録のページは全く違くよくわかりません
ビデオ通話の予約のボタンはどこにあるのでしょうか?
アカウント再アクティブ化
アカウントを再アクティブ化するには、ビデオ通話による本人確認を完了していただきますようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化対策として必須となっております。
ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提出いただいた身分証明書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。
本人確認を完了しないと、どうなりますか。
本人確認を完了いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。
ビデオ通話による本人確認を完了する方法
1.次のリンクをクリックしてセラーセントラルを開き、プロンプトが表示されたらアカウントにサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。Amazon ストアに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面の指示に従って確認プロセスを完了します。
とありますが米国とでません
アメリカ合衆国はでるのですが日本で入力した内容と同じ内容を入力させられたりまた銀行口座の登録のページは全く違くよくわかりません
ビデオ通話の予約のボタンはどこにあるのでしょうか?